『My dear…親愛なる君へ』9月個展のタイトルです

こんなに近々に個展をやるのも初めての事なんだけど…

2020年9月7日(月)~13日(日) 

「ギャラリー元町」にて

僕の第10回個展を開催します。

4月~5月にかけての緊急事態宣言の影響で、開催が危ぶまれた6月の回は、なんとかギリギリで行うことができた。

でもね、もしかしたら…の時に備えて、ギャラリーのオーナーさんが、僕の為に9月にも枠を取っておいてくれたんだ。

ありがたいよね。

せっかくだもん。「これはやるっきゃない!」って即決‼

もちろん準備期間がこんなに短いのは、今まで経験が無い。

それでも僕は不安や迷いって感じてなくて…

たぶん持ち前の性格なんだろうなぁ。

「これも何かの縁だし、なんとかなるっしょ‼(^^)v」…って、流れに身を任せるように過ごしてる。

もうすぐ7月も終わるし、確かに時間はあまりないけど、なんだかんだ言っても着々と準備は進めてるよ^^

タイトルは

『My dear…親愛なる君へ』

これには僕の特別な想いが込められてるんだ。

それについてはまた後日…。

取り急ぎ、個展のお知らせまで‼ (^^)🍀

=Cosmic Spiritual Art= noZ_art.(noZomi hayakawa)個展2023.05『脳内宇宙の記録』

2023年5月29日(月)〜6月4日(日)

場所…ギャラリー元町(横浜市)

時間…11:00〜19:00
※最終日6/4(日)は17:00閉館


=スターシードが描く=
*Cosmic Spiritual Art*(宇宙意識から生まれるアート)

・・・・・・・・・・・・

人が喜ぶものを追い求めているだけじゃつまらない
 人が驚くものを創り出せたら面白い
現在(いま)良しとされているものを壊し
  そこから新たに生まれるもの
 それこそが僕にとってのアートです


僕の宇宙意識の中にあるもう一つの目を通して見ている世界。

それは”現実”と言われている世界には存在しない、視覚というよりも「感覚」で捉えた風景。

僕の「脳内宇宙」を記録した作品の数々を展示致します。
   
     noZ_art.(noZomi hayakawa)