早川希第9回個展(2020.06)閉幕。ありがとうございました!

緊急事態宣言の解除から間もない、2020年6月1日~6月10日に開催されました

早川希第9回個展『小さな星の片隅…葉っぱの裏の住人たち』

初日夜の雨以外は、梅雨の時期とは思えないほど連日の晴天の元、これまでに最長の10日間に及ぶ個展に無事幕を下ろすことが出来ました。

今回は、まだ外出にも不安の残る微妙な状況下であった為、何方様にも招待状も送る事が出来ないままでの開催となりました。

でもそんな中、予想を超える多くの方々がギャラリーを訪れ、展示を楽しんで下さった事に心から感謝しております。

ありがとうございました。

 

FacebookやInstagramなど、SNSでの個展風景の動画配信は、今回初めての試みでした。

そちらにも、遠方で個展にいらっしゃることが出来ない方々やまだ外出を控えていらっしゃる方々からの嬉しいご感想を頂くことができました。

そして、毎回個展を開催する度に届く各地からの応援の声。

これらの事が僕にとって、とても大きな励みとなりました。

ありがとうございます。

 

最後になりましたが、

この個展に温かく、そして大きな力を添えて下さいました「ギャラリー元町」オーナー宮地様、

いつも作品の搬出入を担当して下さっているドライバー様、

その他、御縁ある全ての皆様に感謝の気持ちを贈らせて頂きます。

 

ありがとうございました。🍀

 

2020年6月 早川 希(noZomi)

noZomi hayakawa個展2022.11『中今のアート展』

2022年11月7日(月)〜11月13日(日)

場所…ギャラリー元町(横浜市)

時間…11:00〜19:00
※最終日11/13(日)は17:00閉館

【中今】とは「今この瞬間」のこと

今に深く集中する為に、利き手ではない方の手で描いた絵や
ひとつひとつ個性やクセのある木と、じっくり対話しながら作った作品など
「今この瞬間」を積み重ねて出来上がった僕のサイキックアート
それが『中今のアート』です

=同時開催=
コラボ展 『Old School』